インポートセレクトのトップス達👚 & GWのお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日の昭和の日は、穏やかなお天気でポカポカでした🌞

H.PやF.B、ブログを見てご来店してくださった方々、ありがとうございました!

本日も引き続きインポートセレクトのアイテムをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

淡いピンクにフェザーのプリントが散りばめられています。

袖、裾のフリンジと透け感がカワイイ😚

丈は腰が隠れるくらいのやや長めのデザインです。

福島県福島市セレクトショップbloom

胸元のスピンドルで大人な感じのブラウスは、この時期にぴったりな1枚です☺

やや短めなのでインせずに使ってもすっきりしたスタイルに仕上がります。

福島県福島市セレクトショップbloom

トロピカルプリントのオフショルブラウス。

裾にギャザーが入っています。

2Wayでオフショルダーにしなくても着用できますが、丈が短いのでオフショルにすることをオススメします☝


FBでお知らせした通り、本日よりシューズ👠とバッグ👝をGW限定価格にしました🎡

(Web Shopは5月1日からとなります)

40%~10%OFFで、新作のサンダルやバッグも含まれています。

5月7日までの限定お値引となります。

期間中はシューズは国内、バッグはアメリカからのお取り寄せも可能で、価格もGW価格です🌟

なので、どんどんご相談ください!

バッグは店頭にカタログをご用意してあるので、まだbloomに入荷してきていないバッグも限定価格でお取り寄せが可能です。

5月2日(火曜日)は定休日です。それ以外は通常営業いたしますので、ぜひお立ち寄りください😊


4月29日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷 美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました🎵

福島県福島市セレクトショップbloom

まだブログでご紹介しきれてないアイテムのひとつ、LOVESTITCHの新作ブラウスと国内セレクトのスカートのコーディネートです。

LOVESTITCHは改めてご紹介します✨

それでは良い週末をお過ごしください🌄See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする