インポートセレクトのトップス達👚No.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想最高気温が27度だった今日は、一日中ドアを開けっ放しでもポカポカで、半袖で歩ける1日でした😚梅雨に入る前の爽やかなこのお天気、サイコーです🌄

昨日から始まったシューズとバッグのGW限定セールは、平日の明日も実施中です!3日には到着予定のシューズの新作もございますので、楽しみにお待ちいただければと思います🎶

では、本日もインポートセレクトアイテムのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタニカルプリントのカットソー。

裾はリボンでギャザーを調整できます。

さらさらな1枚生地ですが、透けをさほど気にせず着れます。

福島県福島市セレクトショップbloom

胸元のクロスとスリットスリーブが特徴のブラウス。

女性らしいデザインなのであえてパンツスタイルでかっこよく着こなすのがオススメです💫

大人カジュアル,福島県,福島市,bloom,

度々登場しているトロピカルプリントの生地のチュニックワンピース。

1枚で着用できる気軽さが嬉しい!テールカットでラインがきれいです。

ベルトをコーディネートしたり、アレンジして楽しむのも良いですね👍

次回は昨日チラ見せしていたLOVESTITCHをご紹介したいと思います☺ See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする