素足で履きたい👡サンダルが入荷しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😉

昨日は定休日を使って、bloomの入り口のドアを新しくしました。以前はガラス1枚張りの重い扉だったので、女性の方だと重く感じてしまうのと、震災の影響での歪みでひっかかりがありました。

全て解消された新しいドア、慣れるまで違和感がありますが軽く開けられるようになり良かったです✨

さてさて、、、

GW明けは、新入荷がたーくさん控えています📦📦📦

本格的な夏に向けてのアイテムをメインに入荷してきます。

まずは、かわいいサンダルをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

9cmフリンジデザインのストラップヒールサンダル。

スエード調のフリンジが足先にボリュームを作り、脚を華奢に見せてくれます。

ヒールのゴールドがポイントです⭐

カラーバリエーションも素敵で、かなり迷いそう💞

福島県福島市セレクトショップbloom

7.5cmチャンキーヒールストラップサンダル。

つま先、ヒールのゴールドラインでエレガンスなサンダルです。

シンプルなので1足あるとかなり使えそう😊

福島県福島市セレクトショップbloom

7cmストームウエッジサンダル。

ジュード巻のヒールがカジュアルで夏らしいデザインです。

大き目のバックルのベルトで足首をほっそりと見せてくれます✨


5月9日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました📺

福島県福島市セレクトショップbloom

2WayのトップスとALLレースのプリーツスカートのコーディネートです。

暖かくなってきたので、明るめのカラーでまとめました🎵

トップスはお写真のレッド、ネイビー、ベージュの3色あります。オフショルダーでも着用でき、背中はリボンで結んで開き具合を調整できます。

スカートはピンク、ホワイト、ブラックの3色です。裏地付。


ブログを書いている間に、GW中に完売しました美脚ジョッパーズパンツが入荷してきました!白よりも透けにくい薄めのカラーのベージュもありますので、お試しください😊

それでは、またご紹介します。See you👋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする