Brandy by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も午前中からご来店ありがとうございました☺

朝活をしたベティ🐶は、出勤と同時に爆睡し、夕方になってひとり元気な状態になってしまいました😅

遊ぼう🎵🐕とボールを持ってきたり、私達が座っているイスに手を掛けて自分のほうへ向かせようとひっぱったり。。。。

必死にうったえかける仕草が面白く可愛いです😁帰って遊ぼうと思います🎵

本日もmeliebiancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Brandy (White) (Red) (Nude) (Black)

クシュっと無造作なフォルムが可愛い2Wayバッグです。クラッチ、ショルダーとしてお使いいただけます。マグネットフレームががま口のように大きく開くので、荷物の出し入れがスムーズですし、探しやすいです。

ボリュームがあり、持つだけでコーディネートのポイントになります。ストラップの結び目の位置を変えて長さを調節できます。


3月12日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

シフォンチュール・パフスリーブ・トップスマットサテン・チューリップスカートのコーディネートです。


自粛モード漂う静かなパセオ通りなのに、bloomにご来店いただいて、本当に感謝です💖

週末も入荷がありますので、ご紹介していきます。

素敵な週末をお過ごしください~See you.