from U.S.A 💍アクセアリーのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日が続いています🌞パセオ通り、今日は何度になるやら…💦

さて、本日もL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

アクセサリーはこれで最後となります~👋

Here we go💎

福島県福島市セレクトショップbloom

ゴールドモチーフとタッセルの付いた淡いカラーリングのビーズブレスレットセットと、ボヘミアンな雰囲気のロングネックレスとピアスのセット。

小さいビーズを使った華奢なデザインのブレスレットなので、バラバラでつけてもセットで付けてもそれほどボリュームは出ません。普段使いに良さそうです。

個性的なデザインのネックレスは、肌馴染みの良いカラーリングなので、夏の肌見せトップスとの相性が良く、程よくキラキラと輝きます。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラフルなビーズとタッセルが夏らしいロングネックレスと3連デザインのネックレス。

タッセルのネックレスは、シンプルな真夏のトップスと合わせてほしいです💛店頭のディスプレイでも使用していて、刺繍のライトブルーのオフショルワンピースとコーディネートしています。夏らしくてとってもカワイイ✨

1本なのに3連デザインのネックレスは、着脱のわずらわしさが無いのも魅力です。主張しすぎないカラーリングのビーズが涼しげで、ちょっと首元が寂しい時におすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ブレスレット4個セット。

ブルー系、ピンク系、ベージュ系の3種類です。

どれもビーズを使った細身のデザインで、アンクレットとして使える物もありますので、いろいろコーディネートして遊べます💕

夏らしい透明感のあるデザインなので今の時期にちょうど良い感じ。普段使いにどうぞ。

こちらも、全部ニッケル、鉛フリーとなっています。お肌の弱い方もお使いいただけます。

それでは、明日からはお洋服のご紹介になります👕

週末にかけて、お洋服も靴も入荷予定あり😋See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする