どっちも欲しい💓スカートとパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の街なかは毎年恒例の呑んでラリーでした🍻

わたしは時間的に参加できないので、お客様をbloomから飲んでらっしゃーいとお見送り😊

奇跡的に雨が降らなかったのでたくさんの人で賑わっていました🌟

Summer Saleはだいぶ落ち着き、さらなるプライスダウンをしながら店内の奥で続けております。

お盆明けに秋物の入荷が増え、店内のカラーがぐっと秋っぽくなってきました。

今すぐに使えるシャツや薄手のカーディガンが人気となっておりますので、セールアイテムとご一緒にチェックしてみてくださいね❣

本日は2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

エンボス生地のミディアムレングスの花柄スカート。

しっかり生地ですが、軽やかで柔らかいです。

裏地はありません。透け感は無く、ちょっと暑い日でも無理なく履けそうです。

柄物が苦手と言う方もいらっしゃいますが、同色の柄なので挑戦してみてはいかがでしょうか?😉

続いては、同生地のワイドパンツです。

福島県福島市セレクトショップbloom

秋らしいカラーリングで、どれにしようか迷ってしまいそうです💨

スカート、パンツ共にポケット付。


8月16日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

 福島県福島市セレクトショップbloom

ツイードのトップスと美脚パンツのコーディネートです。

お盆中でしたので、涼しげに見える晩夏アイテムをセレクト。

8月19日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ラメ入り2Wayトップスとベルト付のワイドパンツのコーディネート。

そろそろ秋色を使いたいな~と思っていたので、ダークグリーンとベージュのスタイルにしました。

8月22日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

レースのドルマンブラウスにベルト付フレアスカートのコーディネートです。

レースの透け感とふわっと軽やかな生地のスカートで、女性らしいスタイルにしました。


本日、明日、明後日と入荷が立て続けにあります📦📦📦

ご紹介しますね~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする