リネン×コットン・キュロット&2Wayパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

”お酒をよく飲む人にはコロナワクチンの効果が出にくい”と千葉大学病院が確認したそうです

プレスリリースを見たところ、ワクチン接種後の抗体価(因子との関係性)の図がありまして、とても分かりやすく説明されています。

プレスリリースはこちらからどうぞ。

こちらはファイザー製のワクチンに限った結果です。女性であること、花粉症などへの抗アレルギー薬を内服している方は抗体価が上がりやすいなど、興味深い結果となっていました

ご参考までに

本日はリネン×コットンのこれからの季節におすすめなボトムスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネン×コットン・ワイドキュロットパンツ

近年要マークのキュロットパンツは1つは持っていたい使えるボトムスのひとつです。

リネンならではの独特の風合いがおしゃれ感を添えて、ヘルシーでいてリラックス感ときちんと感の絶妙なバランスが調和したアイテムとなっています。

通常のキュロットよりもワイドで少年ぽさを排除。裾幅が広めなので、ひざ下を綺麗に魅せてくれます。また、ウエストはハイウエストに設定し、さらにスタイルアップです。

トップスとのアバランスが取りやすいフォルムです。旬なアイテムですが、履くほどに馴染む素材とトレンドの無いリネン素材なので長くお使いいただけます。

レジャーシーンはもちろんキレイめなジャケットやシャツと合わせてもかっこよくきまります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネン×コットン・ヘムデザイン・パンツ

裾のデザインで2通りの楽しみ方ができるパンツです。

裾の脇についているボタンを留めることで裾がきゅっと細くなり、外すとベーシックなパンツとして楽しめます。

ジョガーパンツのような裾絞りのパンツは全体の印象も細身に感じさせてくれます。ウエスト周りから太ももはリラックス感のあるサイジングです。体型を選びにくいゆとりがあります。

リネン70%、コットン30%の素材は、普通ならシワが気になる素材です。しかし、こちらのパンツはシワが目立ちにくく、着心地の良さ、質感、清涼感、軽さを兼ね備えています。

ハリ感を出さずに、夏場のリラックス感を存分に表現し、程よく柔らかで扱いやすい素材です。

明日から来週にかけては30度前後と気温が上がりそうです

早くも夏物が大活躍しそうです

それでは素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする