セットアップにするのもおすすめなアイテム💗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨晩は雨と風の音で、ベティ🐶が眠れなかったようです。体は大きくてもまだ5カ月…聞き慣れない音がとっても怖かったようで、クンクン鳴いていたようです。おかげでうちの裏方さんは寝不足らしいです。わたしは何も知らずに爆睡しちゃってました😅

モモ🐶もずっとカミナリだけは苦手で、震えて腰を抜かしたり…

犬は意外と音に敏感で怖がりなんですね💦

早速本日も秋物の新作のご紹介です。

マルチストライプのアイテム3型です。

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネックですっきりな胸元のプルオーバー。

バックスタイルもきれいです🎀

サラサラ薄手の生地なので、蒸し暑い残暑の季節でも大丈夫👍透け感もさほど気にならないのでインナーで調節してみてください。

いっきに秋っぽさの深まるスタイルができあがります。

福島県福島市セレクトショップbloom

同じ生地のワイドパンツです。

裏地付です。

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらも同じ生地のテールカットスカート。

裏地付。

テールカットは足をきれいに長く見せてくれますね😊

ベルトを使ったり、セットアップで合わせるのも素敵です💕いろいろお試しくださいね。

週末も入荷がありますので、またご紹介します~See you😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする