長袖薄ニット3型🌿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンモクセイの香りがいたるところで感じられる季節となりました🌳

好き嫌いわかれる香りだと思いますがわたしは好きです😊

ちょっと時期が早い気がします。

今年はやっぱり秋が来るのが早かったのかもしれません🍃

本日は薄手のニットを3型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

太目のリブニットトップス。

袖は透け感のあるチュールレースでベルスリーブになっています。

クラシカルな雰囲気漂うトップスにはトレンドのグレンチェックのボトムが似合います👍

もちろんデニムパンツなどカジュアルなアイテムを合わせて崩すのも素敵💖

福島県福島市セレクトショップbloom

タイトロングスカートを合わせました。

ライダースジャケットをさらっと羽織って、肌寒い夜のおでかけにも🍸

福島県福島市セレクトショップbloom

Uネックの薄手ニット。

首、袖、裾の切りっぱなしのデザインがラフでかっこいい💜

やわらかな着心地なのでチクチクしません。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボトムにインをしても薄手なのですっきりです。

着慣れたナチュラルな雰囲気になりました。

福島県福島市セレクトショップbloom

薄手でふわもこな着心地のニットソー。

ながーい袖はギャザーで調節可能。

オススメは思い切ってギャザーを伸ばすスタイル❣袖口はちゃんと手首で止まりますので、手首まわりに自然にボリュームが出てかわいいです💕

若干の透け感があるのもちょうど良くて、ブラレットを見せるとかっこいいです!

明日は火曜日なのでお休みをいただきます。

ではでは~See you🍇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする