ブラウス&パンツ、KIDS用ワンピ from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

ついに、ついに会えました✨

ベティ🐶と同じアイリッシュセッターのモネちゃんに💖

以前ベティと歩いているときにお声をかけていただいて、同じアイリッシュセッターを飼い始めたとおっしゃっていた方です。

お歳も半年しか違わないので、テンション高めでご挨拶からのおいかけっこがすぐに始まりました。若い二人の機敏な動きは、カメラマン泣かせです💦奇跡の一枚は一番下に置いておきます。

さて、本日はブラウスとワイドパンツ、そして子供用のワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フロントタイ・花柄ブラウス

鮮やかなフラワーがネイビーに映えるボタニカル柄のプルーバータイプのブラウスです。フロントは紐で長さが調整できて、短くしたときの裾のフリルのラインが素敵です。

薄手のさらっとした生地で透けも気にならないので、1枚で着用O.Kです。

サイズはS,M,Lのご用意。

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプ・ワイドパンツ

爽やかなカラーリングのストライプワイドパンツ。コットン100%で自然な風合いを楽しめます。ウエストから裾まできれいなAラインで、足長に見せてくれます。

透けはほとんど気にならないので、1枚履きでO.K。

サイズはS,M,Lのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

花柄刺繍・子供用ワンピース

たっぷりな刺繍が施されたキッズ用のワンピース。袖も裾もぐるりと刺繍されています。首元はギャザーなので、オフショルダーとしても着れそうです。

子供服とは思えない豪華な刺繍がたっぷりです。特別な日に着せてあげたいワンピースになりそう。

サイズはS,M,L,XLのご用意です。

ベティとモネちゃん🐶どっちがどっちかわかりますか~?

福島県福島市セレクトショップbloom

手前がモネちゃん、後がベティです🙂

そっくりなんです❣毎日見ているベティの顔でも、モネちゃんの特に横顔は間違えそうになるほど似ていました。

モネちゃんはまだ0歳なので、これから毛がもっと伸びるのでしょう。楽しみ楽しみ🎵

明日は火曜日で定休となります。

今週はムシムシしたお天気が続くそうですので、快適に過ごせるようなお洋服をご紹介できればと思います。

See you😉