トレンド満載のボトムが入荷しました💫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

今日も街なか広場でワインとイタリアンのイベントで大盛り上がりです🍷🍾

10時半にはすでにたくさんの人がいました。

日陰に入ればひんやりするとっても気持ちの良いお天気ですので、お外でのイベントにはもってこいです🌿

さて、本日からは国内セレクトアイテムをご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

コーデュロイのタックスカート。

お花の刺繍が素敵です🌼

広がり過ぎないシルエットですので、膝丈でも子供っぽくなりづらいです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

1番目のお写真と同じ形のグレンチェックタックスカート。

生地が違うだけでぱっと見た印象が全然違います。

好みが分かれるアイテムですね☺

 福島県福島市セレクトショップbloom

ヘリンボーンのタックアシンメトリカルスカート。

共布リボンがセットです。

ラップスカート風のデザインで、ボリュームのあるシルエットとなります。

トップスはすっきりしたものが合わせやすいかと思います。

 福島県福島市セレクトショップbloom

グレンチェックのクロップドワイドパンツ。

丈感が身長問わず使いやすく、今年っぽいスタイルを作ってくれるアイテムです🌟

ポケット付。


9月23日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

4番目のお写真のクロップドワイドパンツを着用していただきました。

ヒールパンプスとのバランスが綺麗です✨

今回のトップスは以前ご紹介したコチラ。万能アイテムです。


先程LOVESTITCHの新作がアメリカから届きました✈

早くご紹介できるように準備したいと思います。

良い週末をお過ごしください☺

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする