インポートセレクト🎪ファーアウター2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に入りました🍁

パセオ通りは恒例のイルミネーションの準備に入っていました🌃毎年季節を感じるアイテムのひとつとなっています。パセオ通りのイルミネーションは、時計台のある北側からbloomの方向に見るとより綺麗に見えますよ~💡点灯式は12月1日です。

本日はインポートセレクトのファーを使ったアウター2型のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

Floral Jacquard And Faux Fur Jacket

コブラン織とチベットラム調のファーのコンビジャケットコート。

淡いグレーのファーで軽やかな印象です。

ボリュームもあり、デザインも目を引くので、コーディネートの主役でどうぞ🌟シンプルなデニムスタイルや、ヴィンテージ風ワンピースなどと合わせたいです。

ベルトでウエストマークしても絶対カワイイと思います💓

福島県福島市セレクトショップbloom

Pink Velvet Fur Long Coat

軽くてモコモコな短毛のエコファーコート。

手触り抜群の柔らかなファーは、両サイドにあるポケットの内側にも使われています✨手を入れる度にふわふわ癒されます☺

ゴールドの大き目のひとつボタンがポイントになっていて、少しレトロな印象に。

ラベンダーローズのカラーも素敵です。

今週もいろいろ入荷があります!

では、またご紹介します。See you🍂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする