スラブガーゼ&プリント切替ロングスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現地時間14日に”カンヌ国際映画祭”が開幕しました。

多くのセレブ達が集結している様子が日本にも届き始めました。

いつものようにファッションやヘアメイクをチェックしつつ、映画についても情報収集していたのですが、ここでまた気になることを発見しました✨

毎年”世界の果てまでイッテQ”で出川さんがセレブを出待ちしたりして、突撃取材するコーナーがあるのですが、またまたやってくれたようです😆海外メディアにばっちり出川さんが映っていました‼まだイッテQでは放送されていないと思うのですが、もみくちゃになりながらがんばっていました🌟

以前はキム・カーダシアンにアピールしたときは、逆にキムに動画を撮られていたことがありました☺25日まで続く映画祭、今年もミラクルが起こることを期待したいと思います🎵

さて、本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スラブガーゼ・ロングスカート

粗めのざっくりとしたナチュラルな風合いを楽しめる、スラブガーゼを使用したロングスカート。緩いマーメイドシルエットになります。ウエストの後のみゴムになっていて、動きやすく楽な履き心地です。

両サイドにポケットがあり、裏地付きです。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリント・パターン切替・フレアロングスカート

ポリエステル素材のサラテロな生地のロングスカートです。小花プリントはモノトーンで大人っぽく、同じくモノトーンのトップスを持ってくるとクールな夏スタイルが出来上がります。裏地付きです。


5月14日、15日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

バックリボン付き・フレンチスリーブブラウスサイドボタン・ガーゼワイドパンツのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

福島県福島市セレクトショップbloom

ティアードスリーブ・ブラウスオリエンタルプリント・フレアロングスカートのコーディネートです。

トップスはカラーバリエーションがございます。スカートは同じ生地の形違いのガウンタイプがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今週19日(日曜日)は、都合によりお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

20日(月曜日)は通常通り営業いたします。

それでは、またご紹介します~See you😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする