しっかりあったかツイードコート🌾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌞

昨日の仕事帰りに、お隣のお隣の美容院”ラピスラズリ”さんの看板犬ペコラちゃんとベティを遊ばせてみました。

毎日ガラス越しで吠えあう二人が、実際に出会うと……・・・二人とも大興奮❗

ベティを落ち着かせようと間に入ったらわたしが顔面犬パンチを食らってしまい、額と目の下がミミズ腫れになってしまいました😱あとで鏡で見てみたら額は少々流血してました。

ベティのペコちゃんと一緒に遊びたい気持ちのパワーはとっても痛かった~~今はメイクと前髪で隠しています。まだヒリヒリしてます😅

次はもう少し落ち着いてごあいさつできるようになるといいなぁ~~と思います😌

では、本日はアウターのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ツイードのチェスターコート。

以前ご紹介したヘリンボーンのチェスターコートはおかげさまで完売いたしました。そのヘリンボーンのものと同じ形で、素材が違うコートがこのツイードのチェスターコートとなります。

肉厚のしっかりした素材なのは変わらず、裏地もしっかりしています。

上品な素材ですので、お仕事やお呼ばれにも使っていただけるかと思います。


11月11日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

以前ご紹介した、ジャンパースカートとシャギーニットカーディガンのコーディネートです。

シャギーのモコモコとタイトなスカートでいいバランスです。

そして、カーディガンを脱ぐと…

 福島県福島市セレクトショップbloom

こんな感じです✨

肩紐のVの感じがすっきり見せてくれるので、どんなインナーを着てもすっきりです🌟

神谷さん、お写真2枚ありがとうございました😊

それでは良い週末をお過ごしください🍩See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする