暖かいウールコート3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

テレビで得た情報ですが、青森県の人達ってリンゴの味で品種がわかるんですって。クイズ形式でテストしていて、子供も大人も当ててました!小学校でリンゴの品種が載っている下敷きをもらうそうです。たくさん食べて、味も名前も自然と覚えちゃうのですね。素敵✨

以前いただいた黄色のリンゴが甘酸っぱくて、好みの味だったのですが名前がわかりません。いろいろな場所で探して、食べてみても見つかりません~🙄でも諦めず、現在も探し中です。今年こそ、また出会いたいです💕

今日はインポートセレクトのコートが届きました✈早速ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ウール混のコクーンコート

ゆったりとした少々丸みのあるシルエットで、厚手のセーターの上からも難なく羽織れそうです。女性らしい形ですが、渋めのカーキが甘さを抑えてかっこよく着こなせると思います。

開いたネックラインは、ストールやティペットなどとのコーディネートを楽しんでみてください。

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらも、ウール混チェスターコート

目のつまった厚手の生地でとっても暖かいです。

タイトなシルエットで、ボタンを開いて着てもかっこよくきまります。長めの丈がよりきれいなラインを作ってくれますし、縦ラインが協調されて着痩せ効果があります!

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらもウール混のツイードコート

大きな襟が特徴的なデザインのミディアム丈のコートです。こちらも肉厚で暖かい生地なので、福島の冬でも使えます。

モノトーンカラーがシックで、どんなコーディネートにでも合わせやすい柄だと思います。インナー次第でカジュアルな装いにもマッチします。

今週は祝日があったからなのか、1週間がものすごく早く過ぎ去りました~~💨こうやって、12月になって、クリスマスに年末に、年明け元旦にとスピードアップしていきそうです😅

週末も入荷がありますのでご紹介しますね。See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする