11月最後の週末となりました🍁
最近は犬🐶好きなお客様がご来店している時だけベティをお店に出すのですが、一緒に遊ぼうアピールが激しくて、みんな笑っちゃいます😂”わあ、かわいい!”よりも”わあ、元気!”というお声をいただくことが多いです。
幸いお店の商品をいたずらすることはないのですが、一瞬の隙を狙い試着室を覗いたりはします😅気を付けてはいるのですが、万が一覗いてしまった場合はベティも女子ということで…お許しください💦
人が大好きなので社会勉強の為にリクエストあればお店に出します。遊んでやってくれると嬉しいです💕
本日はセーターとスカートをご紹介します。
このセーター、以前ご紹介したものとまったく同じなのですが、カラバリが増えたので再度ご紹介させてください!
袖の3色配色のシャギーが特徴のVネックセーター。
程良い厚みのセーターなので、レイヤードを楽しむこともできます。ブラウスやシャツの上からでもそれほど着膨れしません。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートのポイントとなるような配色でオススメです✨
グレンチェックのラップ風スカート。
こちらは以前ご紹介したジャンパースカートと同じ生地を使ったスカートです。肉厚のしっかりした生地で裏地付です。
ラップスカートのように見えますが、ウエスト部分は外れません。サイドにファスナーがありますので、着脱は簡単です。
フロントのスリットが足を閉じているときでも綺麗に見えて、より女性らしい形となっています。
11月25日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💙
カシュクールブラウスとグレンチェックスカートのコーディネートです。
ブラウスどちらを前にしても使える2Wayで、今回はVをバックに着用していただきました。
明日も入荷予定あります。
またご紹介します~See you🌛