フラワーワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

12月に入り、今週末あたりから毎週忘年会なんて方もいるのではないでしょうか🍻

bloomは20時までの営業なのですが、この時期になるとほろ酔いのお客様がちらほらご来店くださいます😁2件目に行く途中でのご来店や、待ち合わせの合間になど様々です。

閉店ギリギリですみません💦なんて言ってくださるお客様がたくさんいますが、ギリギリでも入店してくださればゆっくりご覧になってくださいねっ☕

さて、今日はインポートセレクトのワンピースを2型ご紹介しようと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

前後に小花のカラフルな刺繍が施されたチュニックワンピース。

全身がドットのシフォンで、袖以外は裏地があります。袖はシースルーで軽やかでドレッシーな雰囲気になります。

ブラックにカラフルな刺繍が映えて、華やかな雰囲気に🌹思いっきりガーリーに着こなすのもいいですし、スニーカーと合わせてカジュアルダウンさせてもかわいいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントのシャツワンピース。

裾のマルチボーダーのカラーリングとフラワープリントがレトロな雰囲気です。両サイドにはリボンが付いていて結ぶとウエスト部分にメリハリが出ます。

ポリエステルのてろっとした薄手の生地です。

本日は以上です。

明日もワンピースをご紹介します~See you🌜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする