グレンチェックミニワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のパセオ通りは小雨がぱらついてきてとっても寒いです🌨

だんだんと気温も下がり雪になるところもあるようなので、お車の運転はお気を付けください!

では、ワンピース2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラウンススリーブのミニワンピース。

赤いラインが入ったグレンチェックで、女性らしくてかわいいワンピースです。カラータイツにパンプスとコーディネートでPOPなスタイルを作っても素敵かと思います。もちろんブーツとの相性も良いので、ショートブーツに限らずロングブーツなど色々合わせてみてください✨

背中はファスナーが付いています。

福島県福島市セレクトショップbloom

同じくグレンチェックのミニワンピース。

モノトーンのチェックとサイドのレースが大人っぽくシックなデザインです。こちらプルオーバータイプとなっています。

首元にファーを巻いたりアレンジすることで、普段使いからちょっとしたおでかけまで使えると思います。

昨日はmeliebiancoのバッグ達が到着しました👜

このブログでもご紹介しようと思うのですが、おそらくbloom webshopのほうが早いと思います💦今回もかわいいバッグがたくさんあります。店頭にも出し終わりましたのでご覧ください🎶

では、また~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする