クラシカルなブラウスとスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺

昨日から福島市は小雪が舞い、本格的な冬がやってきました❄パセオ通りも止んだり降ったり、とっても寒いです。

最近のbloomは、お店のBGMをクリスマスソングにしています。クリスマスソングと言えばMariah Careyの”All I Want For Christmas Is You”🎄何十年とずっとわたしの中では1番好きなクリスマスソングです。その他、Ariana Grandeの”Santa Tell Me”や、Britney Spearsの”My Only Wish This Year”もかわいらしくて、bloomでよく流しています🎶

みなさんのお気に入りの1曲があればお店でリクエストしてくださいね💕

さて、本日のご紹介は、ブラウスとスカートです。FTVアナウンサーの寺本さんのコーディネートと共にご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

細うねコーデュロイのブラウス。

ごわつきの少ない細うねコーデュロイ生地です。

パワースリーブにはパールボタンが付いていて、コーデュロイのカジュアルさとパールの上品さを兼ね備えたブラウスです。

肩から袖にボリュームが出るので、裾はインしたほうがすっきりとまとまると思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベロアのペンシルスカート。

ハイウエストで、腰の部分がとってもかわいいデザインです。リボンは後で結んでも前にもってきても良いと思います。

落ち着いた長さで、左裾にスリット入り。そして、両サイドのポケットがあります。


12月12日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したブラウスとスカートのコーディネートです。

かわいらしくて上品なイメージとなりました💕


またご紹介します~See you⛄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする