ドット&レインボーワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のオリンピックの開会式は少し観ることができました📺最後に出てきたキム・ヨナさんはやっぱり人気があるのだなーと感じました。

吉田沙織さんがインタビューでお話されてましたが、開会式に出るのに待ち時間を含めてざっと7時間はかかるそうです。ほぼ待ち時間みたいです😫行進中は至福の時でもその他はただただ辛いそうです。テレビだと、数分の出来事のように終わりますが裏ではいろいろな苦労があるのですね。

さて、本日はワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ポルカドットバックリボンワンピース

今季注目の柄と言えばドット柄🤩清楚で爽やかなイメージのドットプリントのミニワンピースが届きました。ガーリーなスタイルもモノトーンコーデなら大人の女性でも使えると思います。

後のファスナーで着脱が楽ちんです。

福島県福島市セレクトショップbloom

レインボーニットチュニックワンピース

南国に旅行に行きたくなるようなイメージのチュニックワンピース🏝マルチカラーのストライプも今季もいろいろなところで見かけました。薄手のニット素材なので、今から夏まで着用できそうです。

ウエストをベルトで絞めたり、パンツと合わせても素敵なコーディネートが作れそう。


2月10日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

スキッパーシャツとストライプのフレアスカートのコーディネート。

カジュアルな素材のスカートも合わせ方で綺麗目に🌼

シャツは色違いとストライプがございます。


3連休のおでかけは今日、明日が良いみたいです🌞

素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする