ランダムプリーツ・ドットワンピース&バルーンスリーブ・トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

衣装提供させていただいている福島テレビの”サタふく”は、40周年なんだそうです今日は12時より3時間半のスペシャルです

~サタデーふくしまからサタふくへ~

▼歴代番組MCも登場

▼過去の人気コーナが令和に復活! みんなでアタック! 野村 伊藤が体を張って〇〇と対決

▼県内の今年40周年の企業に行ってみた!

▼まぐろの解体ショー

▼豪華プレゼントも!

我如古アナへは、この時期にぴったりな衣装を着用していただいていますファッションチェック、よろしくお願いいたします

本日はワンピースとトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ランダムプリーツ・ドットワンピース

かわいらしさと落ち着いた大人っぽさを兼ね備えたロングワンピースです。

ゆるやかに流れるプリーツが魅力のこのワンピースは、胸部分から裾までランダムなプリーツ加工が施されていて、動く度に揺れ動き、ボディラインをカバーしながら女性らしいシルエットを作ってくれます。

旬な肩コンシャスを取り入れ、通常の位置より絶妙な低さに設定したことで、肩に張りをもたせるパターンで作られています。その為、服に着られてしまうこともなく、バランスの取れた印象となります。

アームホール部分にはハシゴレースを装飾し、さりげなく素肌がのぞきます。お袖は長めのゴムシャーリングにクルミボタンをアクセントに付いています。ゴム仕様なので、お好きな長さに調節でき、たくし上げるとさらにボリュームが出て素敵に仕上がります。

真夏以外のロングシーズンお使いいただけます。ご自宅でお洗濯が可能です。

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブ・トップス

風船のように丸く含ませたお袖がポイントのトップスです。

ややハリのあるシャツ生地で表面はなめらかな質感で上品な印象です。短めの着丈は、今年海外のコレクションで多く見られ、旬になっています。こちらのトップスは、お腹が見えないギリギリの長さに仕上がっています。

胸から裾まではたっぷりと生地を使い、フレアな広がりのパターンです。そのためにボディラインを拾わずカバーしてくれます。

短めの着丈なのでハイウエストのボトムとの相性が良いです。

ぽかぽか陽気でお出かけ日和です~

素敵な週末をお過ごしくださいねSee you.