グリーンリーフスカート&ワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日からの雨もようやく回復に向かいそうです☔

ベティ🐶の赤ちゃんの時にあげたKong wild knots Bearというクマのぬいぐるみがあるのですが、犬用のぬいぐるみで中にロープが入っていて引っ張ってもちぎれず丈夫で、お気に入りのおもちゃとなりました🐻

最近はこのベアとのごっこ遊びが好きで、しつこいくらいに手元に持ってきます😅ベティとのごっこ遊びは、ベアに命令してベアを褒めると、ベティも同じ命令を聞くというものです。フセやマテ、オテなど、ベアと同じことをします。わたしも~わたしも~と言った感じでやります(笑)

少しずつ色々なことがヒト化してきたベティさんです💖

さて、今日はスカートとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

グリーンリーフラップスカート

透けのあるシフォンのラップスカートです。太めのリボンが両サイドについていて、ぐるっと回して結びます。裾全体を覆うフリルが素敵です。裏地付き。

コーディネートのメインにこちらのスカートを使ってみてください。

福島県福島市セレクトショップbloom

グリーンリーフカシュクールワンピース

こちらはスカートと同じプリントでもサテンのような艶のある生地です。袖に黒のパイピングが入っています。フロントのスリットがポイントで、スタイルよく見せてくれます。

普段使いから、おもいっきりレトロなスタイルも作れるので、色々お試しください😉


4月23日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

透けのあるシャーリングトップスとハイウエストクロップドワイドパンツのコーディネートです。

ハイウエストは足長効果抜群!こちらのパンツはまだブログでご紹介していないアイテムです。上下共にカラーバリエーションがあります🌈


今週もたっぷり入荷してきますので、どんどんご紹介していきます。

See you😊