meliebiancoの新作バッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

2月最後の今日は風は強いけど、日差しが暖かい1日でした。明日から3月になりますので、ぐっと春っぽくなることでしょう🍓早く厚手のコートをしまいたいですね。

このブログでもお知らせしていた、meliebianco(メリービアンコ)のバッグ、第一弾のご予約アイテム達が入荷してきました。

毎回アメリカから届いた荷物を開きながら、”これは仕事に使える!”とか、 ”これはお出かけ用に”などと想像を膨らませながら品出しをしています😊今回はお仕事や学校用にも使えるA4サイズが入るものと、アクセサリー感覚でも持てるミニバッグが入荷してきました。

それでは、さっそくご紹介いたします。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Camille (Nude) (Black)

マチがしっかりある、大き目なトートバッグです。透けのあるデザインで、バッグインバッグとしてのポーチがセットになっています。太目の付属のベルト付で、これをポーチにセットすればポシェットとしても使えて便利💖

ポーチはインナーにファスナー付のポケットなど3つのポケットがあります。トートのバッグインバッグとして使う場合は、サイドをスナップボタンで固定できるので使いやすいです。

太目のベルトはトートにももちろん使えますので、重い荷物を入れたときは肩に負担がかかりにくく持ちやすいと思います。

カジュアルな装いにぴったりなデザインです。荷物が多い方へ、年齢問わずおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Isabella (Bone) (Black)

シンプルなハンドバッグです。A4がすっぽり入るサイズで、口はファスナーで開閉するタイプなので中身が見えたりせず安心です。インナーにはファスナー付のポケットがあります。

持ち手の長さがボタンで調節できて、ハンドバッグからショルダー、そして付属のベルトで斜め掛けもできます。

一枚仕立ての内側はスエード調で上品です。

スーツや制服に似合いそうな綺麗目デザインです。お仕事用バッグとして大活躍しそう。


2月24日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

今回はトップスのみの着用です。

ピンクのティアードトップスは華やかさがあり、シンプルなアイテムと合わせることでバランス良く着こなせるかと思います👌


オリンピック、あっという間に終わってしまいました。いっぱい感動させてもらいました☺選手のみなさんは帰国しても報告会だの、取材だのと忙しそうにしていて、早くゆっくり休ませてあげたい。わたしが言うのもなんだけど…😅

ではでは、次回もバッグ、紹介していきますね。See you.