meliebiancoの新作バッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月になりました🌸bloomに差し込む日差しがまぶしいです✨

今週末は福島も気温が上がり、ポカポカ陽気になりそうです🌞福島に住み始めたばかりの頃によくお客様から”福島は寒いか暑いかのどっちかしか無い”というお話をたくさん聞きました。本当にその通りで、春と秋が短いと思います。

寒いのが苦手なわたしは、冬から春にかけてのファッションの変わり目は1年のうちで一番気分が上がるのでワクワクします。まだ肌寒くてもちょっと我慢してでも春服を着たいと思います😊

店内はポカポカでお待ちしていますね💕

さて、引き続きmeliebiancoの新作バッグをご紹介していきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

Makenzie (Blush) (Black) (Nude)

今季注目のドット柄のようにスタッズが施されたリングバッグ。程よいサイズで、お出かけの必要最低限のものは入ると思います。マチもしっかりあり、ポケット付で中身もすっきり整頓できます。

付属のショルダー用のベルトを使って斜め掛けや肩掛けもできます。リングバッグとしてアクセサリー感覚で持つのもオシャレです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Elsa (Black)

柔らかいヴィーガンレザーでクラッチバッグとして使うときのフィット感がなんとも言えません。長財布がぴったり入るサイズです。でも入れてしまうとその他にスマホくらいしか入りません😅そんなときはミニ財布にチェンジしてください!

小さいのに内側にポケットもあり、チェーンベルトでショルダーにしたり、使い勝手が良いのでひとつあると色々なシーンで活躍しそうです。


2月26日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayボリュームスリーブトップスとタックワイドパンツのコーディネートです。

オフショルダーでも着用できるトップスは着方でがらりと印象が変わる便利アイテムです。


パセオ通り、強風で色々なものが飛ばされています💨bloomの看板も倒れたり、お隣ビルの飲食店さんの看板もバタバタと😅ご来店の際はお気を付けください!

では、また~See you.