どこのバッグ?と聞かれるかも👜メリービアンコのハンドバッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。
だいぶ涼しくなって羽織物が大活躍な季節ですね。
秋物ぞくぞく入荷してきていますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

L.Aからmelie biancoのバッグの新作が入荷してきました。
今期の新作はシックな色で高級感が増した気がします。

来週23日火曜日は祝日ですので、bloomは営業いたします。
振替で24日水曜日にお休みをいただきますのでご注意ください。

さて、今日はお客様でもあるアーティストのご紹介です。

4人組ロックバンド”eromaticmill” エロマティックミル。

「SATELLITE」

キャッチーなメロディーが頭から離れないのはわたしだけではないはずです^-^
歌詞はちはるさん、メロディーはギターのじゅんさんが担当だそうです。

ちなみにボーカルのちはるさんの衣装はbloomのインポートワンピース♪

発売中のCDなどのデザインはすべてちはるさんのデザインです。なんてかわいいんでしょう~~><
色の使い方が好みで飾りたいくらい。

主に都内で活動中で、渋谷や下北でライブの予定があります。
10月18日は仙台のダーウィンでライブがあります♪生でライブを楽しむチャンスです。

詳細は公式H.Pをチェック!

Elomaticmill公式H.P

良い週末をお過ごしくださいね~^-^