meliebiancoの新作バッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月にアメリカ、8月に日本公開となる映画、”オーシャンズ8”の発の予告編が発表されました📽またまたプロフェッショナルな犯罪チーム結成です💎

大好きな映画のひとつ、”オーシャンズ11”を女性8人でリブートした作品で、主役のひとりサンドラ・ブロック演じるデビー・オーシャンは”オーシャンズ11”でのジョージー・クルーニー演じるダニエル・”ダニー”・オーシャンの妹という設定です。

今回は女性8名の犯罪チームで、アン・ハサウェイやケイト・ブランシェット、リアーナなど8名全員がすばらしい女優さんやアーティストです。そして、わたしが気になるのがカメオ出演している人たち。犯罪の舞台は実際に毎年5月に行われているメットガラと呼ばれるUS VOGUE編集長アナ・ウィンターが主催しているパーティ。実際のパーティではメディアがセレブ達のファッションやゴシップに注目しています。女性が主役の作品なので、ファッションやゲスト出演しているセレブ達を探すのも見どころのひとつとなりそうな作品です。今からとても楽しみ💖

さて、引き続きmeliebiancoのバッグのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

Irene (Lavender) (Bone) (Black)

ウッドハンドルのミニバッグです。本物の木を使っているので、高級感があります。コロンとした丸みのある形が可愛らしい💕

内側、外側にポケットがあり、収納力があります。皆さんが気になる長財布を入れても余裕があります。お出かけの最低限な荷物はばっちり入ると思います👌

ショルダー用のベルトが付属されていますので、手を塞ぎたくない時はポシェットとしても使えるのが便利です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Mercer (Black)

ショルダータイプのパンチングバッグで、すっぽり中におさまるサイズのポーチ付きです。ポーチは付属のベルトを付けてショルダーバッグとしても使えます。

こちらは普段のmeliebiancoのバッグよりも厚手で光沢のあるヴィーガンレザーを使用していますので、しっかりしたフォルムで高級感のある見た目です。

透け感と艶感が、ブラックなのに重たく見えずにかっこよく持てるバッグです。カジュアルコーデでもこのバッグを持つことでスタイルが締まり洗練されるのでおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Emery (Bone) (Black)

スクエア型の2Wayワンハンドルバッグ。口にはファスナー付で中身が見えにくいです。斜め掛けも出来るベルトが付属されています。

A4サイズのものは縦に入れることができますが、ファスナーを締めることはできません。落ち着いたブラックとボーンで、お仕事用にもぴったりです。マチがあるので荷物はそれなりに入ります。


2月27日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

今回はラッフルストライプシャツのみのお貸出しです。

デザインされたラッフルスリーブがとっても素敵なシャツです。爽やかなストライプでオフィスでもO.K!もちろんオフのときでもデニムなどと合わせカジュアルなスタイルを作れます。


日曜日は最高気温が21度予報となっています🌸なんだか、桜が開きそうな気温。一桁の気温で生活していると、21度がどれだけ暖かいのかすぐには想像できないですね😅日中のおでかけは、全身春物で大丈夫そうです。嬉しい😊

では、良い週末をお過ごしください~See you💕