ポルカドットのワンピとブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はポカポカ🌞上着無しで外出できる、春の陽気となりました。

トレンチコートですら手に持ちたくなるような初夏のようなお天気。長くは続かないようですが、気分があがりました🤩やっぱり暖かい気候がわたしには合っているようです。

先程ボーダーコリーのマリアちゃんがご来店してくれて、ベティと初対面しました。アピールの激しいベティに戸惑うマリアちゃん🐶ママに助けてと抱っこをおねだりしつつ、ちょっとずつ距離を縮めてくれました。

ワンコ達のお散歩にも良い季節となりましたので、ワンコ同伴でのご来店もぜひぜひチャレンジしてみてくださいね🙂

さて、本日は久々のお洋服のご紹介です。ドット柄のワンピースとブラウスです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ジョーゼットのドットプリントワンピース

透け感とシャリ感のある春夏用の2Wayワンピースです。ワンピースの時は、ボタンを前、後とすることでイメージが変わります。また、ボタンを開いてガウンでもO.K。腰ひもがあるのでいろいろなニュアンスが楽しめるアイテムです。

共布の腰ひもが付属されています。裏地はありません。

花柄よりもドットが今年ぽく、細かいドットだと大人ぽく着こなせると思います。爽やかなイメージのドット柄、おすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

同じくジョーゼットのフリルブラウス

生地違いで何パターンも出ている人気のデザインです。程よいフリルのボリュームと、スタンカラーがトレンドです。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラーバリエーションは、ホワイト、グレーのようなラベンダーとピンクの3種類のご用意です。

今週はお洋服をメインに入荷予定があります。

またご紹介しますね~See you🙂