ミリタリージャケット&ストライプシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安定しないお天気が続いています☔今日は夜にかけて気温が上がる珍しいお天気だそうです。

今日みたいな日差しが届かない日はお部屋の中もひんやりとしてしまいますね💨体の冷えは病気の元だと思っているので、インナーやアウターでしっかり体温をキープして冷やさないようにしたいです😌

それでは、ミリタリージャケットとシャツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットン100%のミリタリージャケット

キャンディースリーブはギャザーの入ったベルトでぐるりと絞られています。よくあるベルトタイプや結ぶタイプと違って調整するわずらわしさがありません。

プレーンでシンプルなデザインで、コーディネートに取り入れやすいと思います。カラーはネイビーとベージュです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプスキッパーシャツ

爽やかなストライプとVネックは、清潔感がありクールなスタイルを作ってくれます。バックのギャザーで自然な感じで着崩すことができます。最近ではめずらしく袖口がオーソドックスなので、ロールアップして小慣れ感を出すこともできます。

お写真のようにきちっと着てもいいですし、抜き襟で着てもさまになる1枚なので、オンオフどちらも使えて便利です。

昨日はいっきに海外、国内商品が届き、バタバタとしていました💨店頭に早く並べられるようにがんばります。こちらでも早くご紹介したいです💖

See you.