大注目のBohoってなあに?🌵Flying Tomatoの新作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hi there 😀
2月に入りました!
毎日小雪が舞っていますが、bloomの気分は春です✿

Here we go♪
前回の続きで、L.Aより届きましたFlying Tomatoの新作をご紹介します。

今年のトレンドは70’を意識したアイテムが多くて、Bohoスタイルもそのひとつとなります。

Bohoとは、ボヘミアン(民族的な)+Soho(N.Yのソーホー地区)を掛け合わせた造語で、現代的なボヘミアンスタイルのことです。

なので、ただエスニックな服ではなく、ロマンティックな雰囲気もありつつ、洗練されたイメージだと思います。

もともとFlying Tomatoの得意とするイメージなので、より一層ファンが増えるのではないでしょうか。

Kimonoと海外で言われているアイテムは、日本では全然着物ではないけれど、言いたいことはわかる^-^と言った感じですね。

フリンジ使いは今年のポイントです。

ただただ羽織るだけでそれっぽく見えてしまう、素敵アイテムです★

明日は火曜日で、お休みいただきます。
気になる方は、bloom H.Pから詳細が見れますので、ぜひご活用ください。

See you:)

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com