デニムフレアスカートとワイドパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

そろそろ学生さんも社会人の皆様も新年度に向けていろいろ環境が変わる準備の時期かと思います。卒業式や送別会など人と会う機会が増える3月ですね。

3月は服装に関するいろいろなご相談をお受けすることが増える時期でもあります。季節の変わり目なので、日によって合わせるアウターが変わってきたり、インナーや靴が変わってきたり、難しいです。お手持ちのお洋服とのコーディネートでも構いません。その際は合わせたいお洋服を持ってきてくださると助かります☺

さて、本日はスカートとパンツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタンダウンフレアスカート

中厚手のデニム素材で、裏地は無く透け感もありません。ベルト一体型のデザインなので、ウエスト周りはすっきりで、きれいなフレアラインとなります。ウエストの後のみギャザー入りで、フロントはすっきりきれいに見えるのにリラックスした履き心地💕

ウエストはホックとボタンとベルトで閉めます。ノンウォッシュのネイビーとウォッシュのかかったブルーの2色をご用意しました。カジュアルから上品でレディな着こなしにも使えるアイテムです。デニムスカートを大人っぽく着こなせるおすすめアイテム。

今年はデニム素材が注目されていて、シンプルでオーソドックスなものよりデザインされたものが当たり年だと思います。季節感がないので長く楽しめるかと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザーウエストワイドパンツ

楊柳の風合いを存分に楽しむことのできるワイドパンツ。一般的にはシャツやジャケットに使われることが多い素材をパンツに使うことで、シワになりにくく、清涼感のあるこれからの季節にぴったりなアイテムになりました。

ウエストはリボンで調節できます。裏地はフルレングスなので透けを気にせず1枚履きができます。

ブラックはモノトーンコーデでシックに大人っぽく。ベージュとラベンダーはパステルカラーやプリントアイテムと合わせてキュートでカジュアルなスタイルに使えそうです。

明日火曜日は定休日となります。

また水曜日にご紹介します~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする