meliebiancoの新作バッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続々と春の新作が入荷してきています👗

同時に色欠けや完売していたものが再入荷してきました!

アレもコレもと気になる時期ですから、bloomのお近くに来た際はちょっとでもお立ち寄りください😊

では、meliebiancoの新作をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Diana  (Black) (Yellow) (Tan)

A4サイズがすっぽり入るサイズのハンドバッグです。大き目のポーチとミニポーチ、ショルダー用ベルトがセットでお得感があります。

大き目のポーチのインナーはポケットがあり、サイドにベルトが付けられるので、それだけでショルダーバッグとして使えます。ミニポーチにはホルダーが付いているのでバッグなどに付けることができます。

バッグインバッグとしてポーチを使う場合は、内側で固定できて使いやすいです。

荷物が多く、バッグの中身をすっきりまとめたい方におすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Jamee

サイドの編込みデザインが高級感のあるハンドバッグです。インナーはファスナー付のポケットがひとつあります。マチもしっかりあり、口が大きく開くので荷物の出し入れがしやすいと思います。

付属のショルダーベルトで斜め掛けもできます。ちょっとカジュアルに持ちたいときにおすすめです。


3月19日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントのブラウスとラップレイヤード風スカートのコーディネートです。

どちらもまだブログでご紹介していないアイテムですが店頭には並びました!今後詳しくご紹介する予定ではありますが、、、どちらもカラーバリエーションがあります。


最近のbloomは入荷が重なり、わたしがひとりでバタバタしていてブログでのご紹介がかな~~り遅れています。本当は服も靴も届いているのですが…😅かわいいので早くお見せしたいです💖

また水曜日にご紹介します!!See you.