meliebiancoのバッグ Adele&Riley

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomの正面ガラスにハロウィン🎃の飾り付けをしました。

まだ半分だけだけど、もう半分もこれからやる予定です。

ガラスを磨いていたら、急に模様替えがしたくなり、急遽入口とレジ前を模様替え。こういうふうに、最初の目的からやっていることがずれるのって片付けられない人のやることですよね😅そう思いつつ、レジ前にまったりスペースを作りました。お客様(とわたし🤩)がまったりするスペースです。ぜひご利用ください☕

今週末は恒例の”街コス”があるのです。もしかしたらハロウィン仕様の方もいるかな~なんて考えながらの飾りつけでした🙂

それでは、本日はアメリカからmeliebiancoのバッグ2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Adele

小ぶりなのに収納力のある2Wayチェーンバッグ。一番上の蓋はマグネットタイプで、その内側にはジッパーがあり、中身が見えない、落ちない安全な作りとなっています。インナーにはジッパー付きのポケットがひとつあります。口の広い台形型のバッグは、荷物の出し入れがしやすいのが使いやすいポイントです。

チェーンの取り外しはできませんが、不必要な時はバッグの中にしまうとすっきりします。

ブラック、キャメル、バーガンディの3カラーのご用意です。

海外ブロガーさんはアクセサリー感覚で持っている方が多いようです。わたしもバーガンディを購入してみました✨

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Riley

ビーガンレザーを折り畳んだ蓋が特徴的なクロスボディバッグ。肩紐の長さは両サイドのお好きな場所で結び目を作って調整できます。底鋲付きで傷が付きにくいです。蓋はマグネットタイプで、インナーの口はジッパー付きです。インナーは真ん中で2つに分かれていて、さらにジッパーポケットが1か所あります。

iPadが横に入るサイズで、マチもあるので、おでかけには十分な収納力かと思います。ブラックとバーガンディの2カラーのご用意です。


10月11日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

タックスリーブドットブラウスと別珍ナロースカートのコーディネートです。

スカートは色違いが増えての再入荷となりました。以前のイエロー、ブルーに加え、寺本さん着用のパープルとキャメルが入荷してきています。


今日は風が冷たいです。

風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね☕

では、素敵な週末をお過ごしください~See you.