爽やかなストライプスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐんぐん気温があがり、パセオ通りは暑いです🌞予報通り30度まで上がったのでしょうか?

こんな気温なので、半袖だったり、ホワイトだったり、涼しさを感じられるアイテムを選ぶ方が今日は多いです。が、まだまだ気温が安定しないので、おでかけの際はインナーは軽めに半袖や七分袖などにしておいて、アウターで朝晩の温度差をカバーするといいですね❣

さて、本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

トリコロールマルチストライプスカート

トリコロールが夏らしいアシンメトリーなスカートです。広がりを抑えたラインで、フロントのスリットから足が見えるので、スタイル良く足長に見えます。マットサテンで上品な光沢があります。

インパクトのあるスカートなので、プレーンなトップスを合わせるのが定番になりそうですが、あえてプリントのトップスと合わせて柄×柄のスタイルも個性的で素敵かと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

モノトーンストライプスカート

こちらも広がりを抑えたアシンメトリーなスカートです。切り返しがアクセントになり、かっこよく着こなせます。モノトーンのストライプな軽さがあり、色物のトップスはなんでも合うのでコーディネートがしやすいです。

足元をヒールだけでなく、スポーティなサンダルやスニーカーで合わせてもおしゃれです。

今日は以上です。

まだまだご紹介が追い付かないのでがんばって更新します~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする