シャツワンピ&セットアップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お伝えした”コーチェラフェスティバル2018”ですが、また気になったニュースがありました。

X JAPANとマリリン・マンソンが共演するそうです🎵21日(土曜日)明日です!なにやら、YOSHIKIさんからお話を持ち掛けたそうで。。。長年の友人だったという二人だけに、素敵なショーとなりそうです。

また、初日に終了したX JAPANのショーは、

’「ビヨンセと同時間帯に相対するに相応しいパフォーマンスが行われていた。他にロックアーティストがいない中で出演した、唯一のメタルバンドX JAPANである。X JAPANの激しく、吹き飛ばされるかのような破壊力のショーには、“偉大”という形容詞が相応しいだろう」
米ヤフーエンターテイメント’

なんて、絶賛されていました😊素敵です~✨

さて、本日はシャツワンピースとトップスとスカートのセットアップをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンリネンラップドレス

コットン50%、リネン50%の春夏向けのシャツワンピースです。カシュクールが大人っぽいデザインとなっています。両サイドから包むように巻き込み、リボンを結んで固定します。フロントは3枚の生地がランダムに重なり、おなか周りのラインが出にくいです。

袖をロールアップするとよりバランスよく着こなせると思います。アクセサリーが映えるシンプルだけどデザインされた1枚。アプリコットとネイビーの2カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプラッフルセットアップ

ショート丈のトップスとボリュームのあるフリルが特徴的なミディアムスカートのセットアップです。サラツルな生地です。

トップスは裾の絞りを調節できます。スカートはサイドにファスナーがあり、両サイドからのリボンをお好きなところで結んでください。

セットアップはもちろん、上下別々にも使っていただけるお得なアイテムです。


4月19日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

JEROUS TOMATOのラッフルレースブラウスと大人気の美脚パンツのコーディネートです。

ブラウス、パンツ共に色違い、サイズ違いがございます。


今週末は30度予報が出ています🌞

日中は上着は必要なさそう🎵やっとかわいいデザインスリーブを1枚で着れる季節が来ましたよ🤩

それでは、素敵な週末をお過ごしください~See you🐶