インナーキャミ&キャミワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

明日8月7日11時より、サマーセールを行います

お洋服、シューズ、バッグ、アセクサリーなどなど店内のあらゆるものがお安くなります(セール除外品もございます)

セール中もエールクーポンをご利用できますまた、キャッシュレス決済はほとんど対応済みです。nanacoやwaonなど一部はチャージはできませんので、予めチャージを済ませてきてください。

この機会にまとめ買いはいかがでしょうか?

本日は必需品であるインナー2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クールタッチ・キャミソール

肌に触れるときのひんやりとした冷感と柔らかい触感が気持ちよい夏用のインナーキャミソールです。サイドに縫い目が無く、チクチクしてしまう肌の弱い方にも安心してお使いいただける仕様となっています。

抗菌・防臭加工付き。通気性に優れ、ムレも逃がすので、暑い夏も1枚こちらのインナーを着ていただくと快適に過ごせます。

肩紐はアジャスター付きで調整可能です。M,Lサイズのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クールタッチ・インナーキャミワンピース

シアー素材の多い今季、安心してワンピースを着用するときに大活躍する1枚です。脇部分には汗の吸収の良い素材を使用し、汗ジミを軽減します。吸汗速乾素材、抗菌・防臭加工付きです。また、UVカット90%以上です。

吸収の良い素材のインナーを着ると、さらっとした素肌が続くので気分も良いですし、お洋服も傷みづらいです。

機能性の高いアイテムなので、色違いで揃えるのもおすすめです。M,Lサイズのご用意です。(有難いことに既に色掛けサイズ欠けしていますが、明日到着予定です)


8月3日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

タッセルリボン・フレンチスリーブワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・ドルマンニット・プルオーバーサテン・ワッシャープリーツ・スカートのコーディネートです。


糖質を減らす炊飯器があるのをご存知でしょうか~?

わたしは初めて知りました

数年前からあったようで、、、まったく知りませんでした。だいたい20%から30%前後カットできるものが多いようです。

ただ、糖質=旨味でもあると思うので、お味がどれだけ変わるかが気になります。いいお米を使っても美味しいところをそぎ落とされては残念すぎますから。

自分が満足のいく美味しさに仕上がるのなら、価格も高くないので買いですどなたか持っている方いましたらお味を教えてください!

では、また~See you.