プリントスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩初めてベティ🐶のいびきを聞きました😅

わたしのベッドの足元で、足を延ばし、自分のいびきを聞いても起きる気配無し!爆睡していました。

そのあとは、足を動かし、走っているような動きをしたり。。。楽しい夢を見ていたようです🎵

ヒト化しているワンコを見ると、面白くて笑っちゃいます😆

さて、本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

リゾートリーフテールカットスカート

インパクトのあるリーフプリントのスカートです。裾の長さが前後で違うので、歩くと動きが出て豪華に見えます。裏地は膝上までで、フレア部分は透けがあり軽やかです。

トップス次第でカジュアルにも、エレガントにもなるのでおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パッチワークロングスカート

素材、柄の違う小花柄の生地をつなぎ合わせたロングスカートです。一部には透けがあり、重たく見えない工夫が💡ウエストはギャザーです。

3カラーのご用意です。ベルトでウエストマークしてかっこよく着てみてください。


5月7日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ビンテージサテンのフレアスリーブトップスとタックワイドパンツのコーディネートです。

ヴィンテージサテンの程よい艶は上品で女性らしく、普段使いもできて使いやすいです。上下共にカラーバリエーションがあります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする