ラッセルレーストップス&レオパードスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒のスーツとサングラスで地球にいるエイリアンの監視や取り締まりをする”メン・イン・ブラック (MIB)”😎

トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビが大好きで、何度も見た覚えがあります。エイリアンも魅力的でした💓”MIB”は1997年の映画です。

その”MIB”が今年の夏に新作が出るそうです🎵

今回のコンビは”マイティ・ソー・バトルロイヤル”で共演したテッサ・トンプソンとクリス・ヘムワーズ。早速新作の予告編が公開されたので早速観てみました📺

おなじみのオフィスにはエイリアンが働いていたり、スタイリッシュな武器、車のパーツが武器の一部だったり、バイクが空を飛んだり。昔のままな部分は懐かしい気持ちになるし、新しい部分はワクワクさせてくれるし、映画の公開が待ち遠しいです😀

本日はブラウスとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッセルレースギャザースリーブトップス

3/4スリーブで透けのあるレーストップス。右肩にある飾りボタンがさりげなくおしゃれです。袖のギャザーがあることで、小慣れ感があり、スタイリッシュに見せてくれます。長すぎない丈感なので、トップインしなくてもさまになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパードプリントロングスカート

花びらのようなツートーンのレオパードプリントのスカートです。ロング丈でスリット無し、裏地はフルレングスで付いています。さらっとした生地は年間を通して使えそうです。


2月7日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんと寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプハイネックフリルブラウスダブルジョーゼットベルト付きワイドパンツのコーディネートです。

ラッフルの甘い雰囲気をブラックのパンツで引き締めました。

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・ウエストギャザーワンピースを着用していただきました。

胸下に切替があるので、マタニティ時期のお腹も上手にカバーしてくれて、窮屈感がありません。


MIB日本語の予告編です🎥


昨日の小春日和はどこかへ行ってしまいましたね~💨またまた小雪舞う冬に逆戻りしてしまいました。

それでもちょっとがんばって春物を着ようとコーディネートを日々考えています。

連休中も入荷があるので、どんどんUPしていこうと思います。素敵な連休をお過ごしくださいね~☺