LOVESTITCHのブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からアメリカと国内から色々届きました✈📦

昨日もまた夏日になりました。お天気が安定せず、気温差も激しいですが、確実に夏に近づいていますよね🌞

羽織やインナーを上手く使って、今から夏服を着たいと思います。

本日は到着したばかりの”LOVESTITCH〈ラブステッチ〉”のブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Anya Top

カットワークが美しい半袖ブラウス。透けのあるコットン100%のガーゼ素材は、肌触りが優しく、着れば着るほどなじみます。袖はタッセル付きの紐で長さ調整ができます。裾は伸縮性があるので、ふんわりとした裾を自然に作れます。

カラーはホワイトとブラック。サイズはS,M,Lの3サイズのご用意です。


5月月22日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

リーフプリントのラップスカートのコーディネートです。

季節を感じるプリントは先取したいアイテムです🎵 (トップスは私物です)


またこれから届いたアイテムを店頭に並べる準備をしま~す💧

ではでは、今週もよろしくお願いします!See you😊