フラワーカットソー&プリーツブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はお休みをいただき、ベティとドッグランへ行ってきました🐶

山の中にあるドッグランで、平日はいつも貸し切り状態👍昨日も広い敷地をベティだけで使わせていただきました。

お天気も最高だったし、楽しく遊んでいい休日を過ごした~♪と思っていた時に事件が起こりました。。。。😖

ベティが田んぼに飛び込みました。。。🌱🌱🌱

ドッグランの駐車場の目の前は、段々畑のような田んぼがあります。目の前の場所はまだ植えられていなくて、ぬかるみ状態でした。到着時に”この田んぼにベティが飛び込んだら最悪だね~”なんて話していたんです。

ただ飛び込むだけならまだしも、冷たくて気持ちよかったのか、ごろりと寝そべって泥に体をこすりつけたり、顔を泥に埋めたり、酷い有様でした😱

最後に全身の泥を流すという大仕事を終えて、無事帰宅しました~💦ふぅ~

さて、本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントノースリーブカットソー

カラフルなプリントが華やかなハイネックのカットソーです。首の後にボタンがあります。コットン混のTシャツ生地でふんわり柔らか。裾をインしてスカートやパンツに合わせると、大人のカジュアルスタイルが作れます。

オワイト、ネイビー、ブラックの3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

プリーツダブルフリルブラウス

細かいプリーツのフリルをタップリ2重に使った、ノースリーブのブラウスです。肩にボリュームが出る分、二の腕を補足見せてくれます。ハリ感のある素材で高見えします。プリーツは万が一取れかかってもミストで戻る仕様となっています。

ホワイト、ベージュ、イエロー、ブラックの4カラーのご用意です。


5月28日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したブラウスを着用していただきました✨

ノースリーブでもフリルで肩が隠れます。裾のギャザーはインをすることもできます。


ベティ田んぼ事件の動画、ご希望あれば見せますね。ワンコを飼っている方は鳥肌立つかも😅

5月最後の週はお洋服に加え、シューズもご紹介しようと思います。

See you🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする