ワンピースとデニムスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もとっても暑い1日となりました🌞暑い中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました💖

夕方はベティ🐶とベティのお友達のビートくん🐶を囲んでのおしゃべり、たくさん笑いました😝たくさんのお客様を巻き込んでの2匹のボール争奪戦は、元気いっぱい💪今日もビートくんの勝ちです🏆

たまにbloomでは犬の運動会を開催中ですので、ぜひぜひ愛犬と共にご参加ください😊

では、本日はワンピースとスカートの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプロングワンピース

ウエストにギャザーが入ったノースリーブのワンピースです。裏地があり、1枚で涼しく着用できます。ギャザーの絞りでメリハリを出し、ベルト要らずなのは旅行やおでかけにもぴったりです。

裏地は膝あたりまであります。生地には透けがありますが、トップは二重に重なっているので透けはありません。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ホワイトステッチデニムスカート

ハイウエストでベルト付きのデニムスカート。タイトなシルエットは足を長く見せてくれます。両サイドにポケットがあります。ウエストはやや大きめなので、付属のベルトで調整してみてください。

フロントのボタンをいくつか外して、レギンスとのレイヤードも楽しんだり、フリットを深くして履くこともできます。ウエスト部分を折ることもできますので、個性を出して楽しんでください。

今日はここまでです。

今週はbloomの定番、”美脚パンツ”が入荷します。新色も増えます。

では、またです~See you🍹