ペンシルスカート&チェックシャツ

昨日から猛暑となっています☀いかがお過ごしでしょうか?

昨日は福島駅前で39.1℃となっていたのをお客様からのご報告で知りました。わたしもそのあとに38.7℃を見ました😎

今日はパセオ通りで37℃をキープ🔥🔥🔥どちらも体温より高い気温です。おでかけの際はUV対策に加えて熱中症対策もお忘れなく!

bloomは冷え冷えのハーブティをご用意しております🥤涼みにきてくださいね~😊

本日はご要望の多いペンシルスカートとチェックシャツの2型をご紹介します。

ペンシルスカート

bloomで春先に大人気だったスエード調のペンシルスカートの夏バージョンです。さらっとしたストレッチ素材で、優しくフィットします。後にスリットがあり、歩きやすいです。

ボディーラインがでますが、細くすっきり見えるのでボリュームのあるトップスとの相性が良いです。

ピンク、カーキ、ブラックのご用意です。

バックリボンチェックシャツ

オーバーチェックが今季らしいシャツです。。半袖のバタフライスリーブに、背中はV字開きにリボンと、女性らしいデザインとなっています。シャリ感のあるコットン素材なので、べたつく季節にこそおすすめします。

ホワイト、ネイビー、ブラックのご用意です。

今日から7月です🎐今月も引き続き夏物をご紹介していこうと思います。まだまだ夏の新作は続きますので、チェックしにきてくださいね☺

では、良い週末をお過ごしください~See you🥤