ひょうたんスリーブ・シャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

台風が過ぎたら、長袖が心地よい秋らしい気候になりました~

月曜日は、bloom初めての野外イベントでのお仕事でした。

9月とは思えないほどムシ暑い1日ワンズは冷え冷えクーラーの車内で休憩を挟んだり、水浴びをしながら過ごしました。そして、突然の突風と雨が降ってきたり、変わりやすいお天気でしたが、無事に終了することができました。

ご来店くださったお客様、ありがとうございました

本日はブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ひょうたんスリーブ・シャツ

1枚で着映えがかなうユニークな袖がポイントのシャツです。

袖コンシャスは人気継続中。飾り気のあるトップスは袖の膨らみがユニークな形になっており、袖をたくし上げると楕円形のひょうたんのような形になります。袖をおろしても、緩やかな膨らみになり、どのバランスでも素敵です。

袖のゴム部分はシャーリングになっていて長時間着用しても締め付け感がありません。フロントのボタンは配色なっていて存在感があります。両脇はスリットを入れ、スリットの上にボタンと同色のステッチが施されていて、ちらっと見えたときにもかわいいです。

ポリ×コットンでアイロンしなくてもシワが伸びます。透け感はありません。


9月16日、18日に福島テレビのアナウンサー 菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ランダムリブニット・リンガープルオーバー多機能・ラップデザイン・スカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

デザインカフス・ブラウスとフラワープリント・ドビーロングスカートのコーディネートです。


イベントの様子などはbloomのInstagramをご覧いただけると嬉しいです

それではまた~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする