タンクトップ&ボーダーTee from U.S.A

明日28日(土曜日)は、第40回ふくしま花火大会です🎆

が、明日は昼間から台風で雨予報☔(なんだか、毎年雨のような…😅)現時点では開催予定で、変更あれば福島市のホームページと電話での音声ガイダンスお知らせするそうです。

今年は隅田川の花火大会は延期が決まっていたり、早々に延期を決めたイベントが多いような気がします。ギリギリで変更するより、予定を立てやすいので天気予報を役立ててほしいと思います😉

では、本日のご紹介は、アメリカインポートのタンクトップとボーダーTeeです。

ラウンドネック・クロスストラップタンク

テロテロで柔らかい肌ざわりのレーヨン+スパンデックスのデザインタンクトップ。インナーとして使うだけではもったいないです。何も着ていないくらいの軽さと、程よいフィット感で、とっても涼しく着れます。

今回はサイズはS,M,Lで、ブラックとヘザーグレーの2カラーのご用意です。

ドルマンスリーブ・VネックボーダーTシャツ

既に入荷済みのドルマンスリーブ・VネックTシャツのボーダーバージョンです。レーヨン+スパンデックスのサラテロな着心地は変わらず、細めのボーダーでよりカジュアルで爽やかなイメージです。

サイズはS,M,Lで、ブラック×ホワイト、ネイビー×ホワイトの2カラーのご用意です。

bloomでは入口にセールコーナーを設けてあります。ご来店の際はまずはセールをチェックしてみてくださいね👆そして、秋物は店内奥にあります。ノースリーブの秋物もありますので、今からでも使えそうです。

では、台風に気を付けて、良い週末をお過ごしください☺See you.