レース×チュールスカート&インナータンクトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は早くからベティ🐶のお友達モネちゃんが遊びにきてくれました🌞

わたしがアイロンがけをしていた時に、モネちゃんだけがお店に入ってきてびっくりしましたよ~😁後からモネママ、モネパパが入ってきました。ちょっとしたサプライズだったそうです✨ちょうど同じタイミングでベティが外をお散歩していたので、一瞬ベティかと思ったのですが、テンションの高さが違い、体をクネクネさせての登場だったので思わず笑ってしまいました🤣

ブログでご紹介していないのですが、犬用のブーツが入荷したので見に来てくれました。そのブーツのお話はまた今度☕

本日はスカートとリブタンクトップの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レース×チュールボリュームロングスカート

花柄のレースの生地の内側は2枚のチュールと裏地、合計4枚仕立てのロングスカート。裏地は少々短めで、レースからの透けがあり、軽さがあります。キラキラした刺繍のレースで高級感があります。あえてのスニーカーやGジャンといったようなストリートなカジュアルアイテムと合わせて良いバランスのコーディネートが作れそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レース付きリブタンクトップス

ストレッチの利いたリブニットで、Vネックにレースが施されたタンクトップです。フィット感があるので、インナーにしたときに表に響きにくいです。見せても可愛いタンクトップは、これからの季節のマストアイテムです。


2月15日、16日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

2月15日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

タートルネックリブニットにレース切り替えフレアスカートを合わせました。

タートルニットも明るめのカラーを選べば春先まで使えます☀

2月16日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

模様編みボーダーニットトップスピーチ起毛ワイドパンツのコーディネートです。

動きやすいパンツはおでかけにぴったり!ボーダーニットはカジュアル過ぎず、綺麗にきまります。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

また水曜日にいろいろご紹介します🙂See you.