ジャンプスーツ&無地Tee from U.S.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日大好きな海外ドラマ ”オレンジ イズ ニューブラック” のシーズン6が配信されました✨以前ブログでご紹介したNetflixオリジナルのドラマです。

いっき見できるところがNetflixの良いところ👆PCやスマホだけではなく、テレビでも観れるようにマシーンを取り付けたので、寝不足になりそうです😊

最近はゆっくりおうちで何かをすることが無くなったので、久しぶりに色々なことを片付けて時間を作りたいと思います。

さて、本日はジャンプスーツと無地Teeの新色のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネックドルマンスリーブジャンプスーツ

ウエストまでのVネックデザインがクールなクロップド丈のジャンプスーツです。ハイウエストで切替しがあり、足長効果抜群👍背中にジッパーがあり、簡単に着脱できます。共布のリボンが付属されているので、ウエストに巻くのも素敵です。

落ち着いたオレンジカラーが秋口まで使えそう。さらっとした上品な生地で、きちっと感もありオススメです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ドルマンスリーブ・VネックTシャツ

レーヨン+スパンデックスのサラテロなTシャツの新色が追加されました✈

お写真に無いホワイトと、ブラック、ヘザーグレー、ブラウン、完売していたミントが届きました。サイズはS,M,Lのご用意。

この着心地は1度着たら手放せなくなること間違いなしです😉

また暑さが戻ってきましたね~。今年は残暑が厳しそうな気がします。くれぐれも体調を崩さないように、お互いに気を付けましょう🙂

明日は火曜日で定休です。

また水曜日に~See you🌞