LOVESTITCHのパンツ from U.S.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い中、ご来店いただきありがとうございます!ご来店くださったお客様が口々に”今日の暑さはいつもと違う”とおっしゃっています💦風はあるけど、熱風で息苦しくなるほどです。

それもそのはず。午前中に梁川で36.3℃で全国一位🌞パセオ通りは11時前に38℃となりました。

金曜日までこの暑さは続くみたいですね。金、土曜日とわらじ祭りです。そこから街コスと七夕まつり🎋と続きます🏮今年はビールの進むお祭りとなりそう🍺

本日はLOVESTITCHの新作ボトムをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チューリップレッグパンツ

LOVESTITCH〈ラブステッチ〉から凝ったディテールのパンツが到着しました。クロップド丈のパンツの裾はチューリップの花びらのような動きのあるデザインで、足がきれいに見えます。そして、両サイドからフロントで閉じるようにリボンを結んでください。緩めに結ぶようなデザインですので、腰回りのラインは調整できます。

程よい厚みと若干の光沢で高級感があり、ひらひらした裾やリボンでカジュアル感もあり、大人の女性にぴったりなデザインパンツです。

透けがないので1枚で履けます。S,M,Lサイズのご用意です。


7月31日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

ノースリーブ・オープンバックブラウスドットプリントタックワイドパンツのコーディネートです。

ボトムは秋の新作なのですが、夏物と合わせて今から活用してみてください👍🏼


📢bloomの夏のセールは8月3日(金)より開始です。セールの下見もO.Kです😉

See you🎵