長袖ロングシャツ&ベロアスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

📢明日3日(金曜日)からbloomのサマーセールが始まります。

お洋服👗はもちろんシューズ👠やバッグ👜、アクセサリー💍も対象となります。どうしようかな~と迷っていたものがお安くなっているかもしれません😀お祭りついでにぜひぜひチェックしてみてくださいね😉

お天気の1か月予報では、お盆は暑さが和らぐそうですが、月末はまた35℃越えの猛暑らしいので、夏服はまだまだ活躍できそうです。秋物も店頭に並び始めたので、そちらと合わせて上手に快適なコーディネートを作っていこうと思います🎵

本日は秋物のシャツとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スリットロングシャツ

サイドに深めのスリットが入ったロングシャツ。長袖です。ワンピースとしても着用できますが、今年っぽく着るならレギンスとのコーディネートがおすすめ。晩夏は袖をロールアップさせると軽くなり、小慣れ感がでます。シンプルなデザインですので、羽織にしたり、色々なアレンジが可能です。

カーキ、グレージュ、ボルドー、キャメル、ブラックの5カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ベロアプリーツスカート

ウエストのラメ入りのゴムがアクセントになったベロアプリーツスカート。ベロアの光沢は上品で深みがあります。ウエストの太目のゴムはラメ入りで見えても可愛いポイントです。トップインスタイルでも、ざっくりで長めのニットと合わせても素敵なコーディネートが作れそう。

ダークグリーン、チョコレートの2カラーのご用意です。


7月31日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したスリットロングシャツにサッシュベルトを合わせました。

ベルトをするとまた違った印象になるので、色々試していただければと思います。長めの丈でカジュアルすぎないところも使いやすさのポイントです。


明日からわらじ祭りです🏮

お客様でダンスなどで参加する方がたくさんいらっしゃいます🎵日が沈んでもまちなかはなかなか気温が下がりません。熱中症対策はいつも以上にするのがおすすめです!あと、自販機のスポーツドリンク、売り切れが多いです。持ち込みをおすすめします🥤

では、また~See you😊