デコラティブトップス by Joseph Ribkoff

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から始まりました”わらじ祭り”🏮

踊りで参加された皆様、暑い中お疲れさまでした😊今日も午前中から人が多いです。夕方からはもっともっと昨晩よりも人が増えそうです。この人混み、大好きです🎵

今年はものすごく暑いお祭りとなりましたので、くれぐれも体調を崩さないように気を付けて楽しんでくださいね🍺

本日はカナダから『Joseph Ribkoff(ジョセフ リブコフ)』の新作をご紹介します。

Joseph Ribkoffはカナダのファッションデザイナーとして、1957年から60年に渡り、カナダのファッション業界で活躍し続けています。

ブランドコンセプトは”女性の身体の曲線を美しくデザインする”

ストレッチの聞いた肌ざわりのよい生地は、一度着たらその着心地の良さとラインの美しさに魅了されると思います。

~四季を通して使え、ご自宅でお洗濯ができる。そして、アイロン要らず。そして、旅行にも持ち運びしやすくコンパクトになり、シワになりにくい~

毎日を忙しく過ごす女性にぴったりなブランドなのです。

どうぞ『Joseph Ribkoff』をよろしくお願いいたします☺

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッフルノースリーブトップス

首から肩にかけてのラッフルが美しいトップス。ボリュームを上部にもたせることで、ボディラインが華奢に見えます。可愛らしさと華やかさのあるデザインで、ドレスアップしたい時におすすめな1枚。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ2Wayトップス

人気のデザインがJoseph Ribkoffからも💖ハリのある生地で袖のボリュームが綺麗に出ます。裾の両サイドにスリットがあり、モデルのように裾を出してもきちんと感があります。


8月2日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッフルボディースーツギンガムチェック・リバーシブルスカートのコーディネートです。

トップスはボディースーツで、インをして着用です。背中が見えたりせず動いても綺麗です。


さて、明日はいよいよ”街コス”です😍

ふくしま街コス公式Twitter

bloomはコスプレイヤーの皆さんのご入場・店内撮影O.Kとなります。いつもと違った雰囲気を味わえます😃観るだけでも楽しめるイベントなので、ぜひぜひ遊びにきてください🎵もちろんコスプレをしてSaleに参戦するのもアリですよ👍🏼

では、良い週末をお過ごしください~See you🍉