チェックワンピース&パンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桃が美味しい季節となりました🍑

福島に来てから硬い桃が大好きになり、桃の季節になると毎日1個は食べてるような気がします。ランチに持参したり、夕飯後のデザートとしてなどなど。桃の綺麗な剥き方もマスターしました🎵

大量に桃を頂くことがあるのですが、硬いうちに食べきれなくてちょっと残念な感じになってしまうことも…桃を硬いまま保存できる方法を知っている方いましたら、教えてください!😊

さて、本日はワンピースとパンツの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レトロチェックワンピース

グレンチェックのレトロなワンピース。肩紐はボタンの位置で調整可能になっています。フロント上部の重なったディティールがポイント。共布のベルトはべっこう風のバックルを使用し、大人っぽい印象に。スカートは後にスリットがあり、足さばきが良いです。ウエスト後はギャザーで着心地も良く、シルエットも綺麗になります。

インナーを替えることで、様々なコーディネートに使えます。シックで上品なコーデから、カジュアルまで幅広く使えそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チェックニットソーイージーパンツ

ふわふわ柔らな肌ざわりで癒し効果抜群の楽ちんパンツ。締め付け間ゼロで、下着のラインがでません。両足首サイドにあるスリットで足首をちら見せし、抜け感をプラスすることでパジャマ感が抑えられています。

TシャツやロンT、襟付きのシャツなどカジュアルなコーデは間違いなく合います。ご近所のおでかけに最適です。

今週末からお盆休みの方もいるかと思います。

bloomは火曜日の定休以外、お盆中も通常通り営業しています。

サマーセール、秋物の新作、たくさんご用意しています😊ご来店お待ちしております!

See you.