ドレス by Joseph Ribkoff

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑い中ご来店いただきありがとうございます😊

リアリティスターのカイリー・ジェンナー。21歳の誕生日を迎えたわけですが、ブロンズの超ロングのポニーテールで登場したカイリー。そのポニーテールのエクステのお値段、ざっと日本円で80万円だそうです😵(お写真は一番下へ)

エクステ、昔流行ったなあ~と懐かしく思いますが、人毛のものでも4,5万円あればいろいろ遊べたと記憶しています。

カイリーがつけたものは、ロシアから輸入したスラヴィックヘアのものだそうで、ブリーチの必要もないまったくの天然の最高級品だそうです。

そのエクステはたった1日の誕生日のためだけのもの。最年少にしてビリオネアとなったカイリーにとってはコーヒー1杯飲むようなものなのかもしれません。

さて、本日はJoseph Ribkoff 〈ジョセフ リブコフ〉のドレス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クリスタルケープドレス

トップス部分のケープに施されたクリスタルが豪華なネイビーのドレスです。ケープのようなデザインでショート丈のトップスを着ているかのようなシルエットになります。ケープ全体に施されているので、どの角度から見ても美しいです。フィット感のあるストレッチ素材の生地は楽な着心地なのにボディラインがきれいに見えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーフィット&フレアドレス

Vネックのトップスとフラワープリントのフレアスカートのドッキングワンピース。ウエストのメッシュになった切替のデザインがアクセントになっています。バックのVは深めになっています。メリハリのある上品なドレスなので、特別な日にどうぞ✨

今回ご紹介したドレスはJoseph Ribkoffの特徴的なストレッチ素材です。同じ生地のジャケットもございますので、合わせてパーティーシーンに活躍してくれそうです。


8月21日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ドルマンスリーブのサマーニットトップスとレースのペンシルスカートのコーディネートです。

トップスは色違いがございます。サマーニットは今の時期にもさらっと着れて、カラーを選べば秋口まで使えます。


カイリーのポニーテールはこちら。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿


では、また~See you🌞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする